メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

雨が降ります。 

2024年04月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨が降ります、雨が降る。
昨日は よく晴れて 外に出ていろんなものを見たり聞いたりしましたが 今日は家の中に閉じこもり状態になります。 まあ仕方がないかなぁ、と思っています。
畑に出ようと思っても水浸しでは入れません 。昨日は帰途に 種苗店へ行ったのだが、残念ながら夏野菜の苗はまだ出ていませんでした。あれば夏野菜の苗を植えたいと思っていましたが 、ちょっと残念です。植え付けにはまだちょっと早いのだ。

さて、今日は一日家にいて何をしようかと思ってます。私の部屋の中を片付けようとは思っている。ずっと放置したままになっているから、部屋の中を徹底的に片付けたいなとは思っている。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ