メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨日になりました〜〜 

2024年04月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

嫌な一日になります〜
テレビ津波情報
鬱陶しい雨の暗い日に不安
視力が落ち暗く感じます〜
ジム休み
家で30分ほどやりました〜
腿上げ80回お尻鍛える運動

スクワットよりキツイ!
10数え1セットを10回
スクワット10回
踵上げ爪先上げ、それぞれ10回
等はほぼ毎日やります〜
昨日の散歩7000歩ど歩いた日は身体休めます〜
今日の負は天候に負けます〜
やはり視力の低下やね〜

…………
午後から、出汁とり
どうしても母親が、だした出汁がです〜
今日は頑張りました〜
厚揚げと小松菜の煮物作ります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちは。

しっぽさん

厚揚げと小松菜の煮物美味しいですよね。
小松菜は私は油揚げと炒め煮にすることが多いですね。
小松菜はカルシウムもあるし、積極的に摂りたい食材です。
最近は小松菜とリンゴの皮とバナナでグリーンスムージーを時々作ってます。

2024/04/03 15:06:11

PR

上部へ