メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

リハビリと午後ユウチュウブで歌詞付き歌聞く 

2024年04月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

リハビリの時間帯は曇り
昼前に帰りました〜
今日は2人
この方は脳梗塞でしたがです
回復していますが〜
見た目ではわからない自身の悩みがあるらしい。

私より8歳若い。
私はそれなりに運動はできますが〜
言われている難病
悪くなってきているが、気力でなんとかです〜
視力も悪くなるが、これも気力でなんとか。
お天気よいが出かける気がなくなった。
午後から、きんぴらごぼう作りました〜
ユウチュウブで歌詞付き見ながら
声出します。
昔カラオケブームの頃習っていた歌
喫茶店の片隅で 鼻歌でお風呂で歌っています〜
高橋真梨子やテレサテンなど聞きました〜

声を出すことも良い
一人暮らしはは気楽やなぁ〜
リハビリの時療法士さんに日が経つのが遅いわ〜とぼやきました〜
長生きは望まないけどね〜
テレビで見ましたが
ハシカで年齢で予防接種受けられなく難病にった若い方
いろんな難病などに医学が進んでほしい!
……………
複雑な思いの今日が、終わります〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ