メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

伸びる 伸びる 

2024年04月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨が止んだ頃に畑に入れないくらいに雨水がたまっていた。鍬で溝を掘って少しでも水はけをよくしようとしたが、ドロドロの状態ではなかなかできなかった。

昼からは裏庭の斜面の清掃。草刈機で草を刈るが、ものすごい勢いで草は伸びている。生えている草は木々の影が多いところだから、ヒョロヒョロと伸びた草が多い。草刈機は木々の間で使う間だからボチボチしか動かせない。1時間ほど草刈りをしてから、水仙の球根を植えてみた。来年はどうなるか。アジサイも植えてみたが定着するかどうか。

岸田さんがアメリカへ行った。支持率が上向けに「伸びる 伸びる」か不支持率が「伸びる 伸びる」か、どうなるかなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ