メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

少し前からニュースに出ていたが 

2024年04月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の日経新聞に、米国へ行って売春婦になっている人がいるというニュースが出ていた。米国でも女性が入国する場合はかなり厳しくなってきているというのだ。当然に日本国も近隣の国からポッと来るような女性の入国を制限されているように思っているが、金もうけのために性を売る商売は許されることはないと思いたい。

東京のどこかに街角にたつ女性もあると聞くし、今頃、梅毒が広がっているとも聞く。

金もうけをする方がベスト、という時代だから仕方がないのかもしれないが、そのうちにどうなることか。国会議員や地方議員も乱痴気騒ぎをする時代なんだから仕方がないのだろうなぁ。

【名もなく貧しく美しく】という映画がかなり以前にあった。もう一度見たいとは思っている。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ