メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-_-;ウーン 

2024年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 ドイツ、法律上の性別変更簡易化へ 議会が法案可決(AFP=時事) - Yahoo!ニュース【AFP=時事】ドイツ議会は12日、性別変更手続きを簡易化する法案を可決した。  新法案の下では、理由や診断書などを提示することなく、地元の戸籍役場で簡単な登録申請を行うだけで法律上の性別を変更でnews.yahoo.co.jp(-_-;ウーン難しい問題だな〜〜〜 自分は女性 男性と思っていても 現実となれば 手術うけて 女性になったとか 男性になったとか話は聞いてるし 本当はこういう話はしたくないけど ぶら 子供の頃から 女性と間違われるんですよね 風貌のせいかな だけど 女性と思った事は一度もない。。。。 普段 日課をこなして積み重ねをしてるせいかな でも 現実言えばいくら 性別変えたとこで 現実の男女は 夫婦関係 恋人関係を除けば 通常壁というものがあり わきまえないといけない 同性愛が好き な人は それはそれでいいと思うし ぶら個人は 嫌悪してるけど 良い年したおじさんが 女子高生コスしたりすると 気分が悪くなるし 半面 綺麗なお姉さんには 一瞬だけ (OoO;) ドッキーンッ! とすることもあるけど それは 本能だから仕方ない 壁を越えてはいけないしね お手洗い お風呂 更衣室はいうまもないし 自分は女性だからといって  お手洗い お風呂 更衣室はご法度だしね 自分をどう思うかは自由だし 同性愛愛好者は 男女ともに存在するしね この手は 色々経験しすぎたせいか 何とも感じなくなったし ぶら自身 結婚は愚か 恋愛すら放棄した人ですから それでも 時々 誰かそばにいてくれないかな 少しの時間だけ って いう気持ちは正直あります 以前のように ”一晩の幸せ”なんて もう必要ないしね ようは 壁を越えなきゃ良い 相手に迷惑をかけなきゃいい 儚い自己満足のために相手を傷つけてはいけない それでいいんじゃないかな ぶらみたいに 孤独を選んだ人間が偉そうに言うつもりはないけど 本能で生きなきゃ良いだけです                    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ