メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

午前中の散歩と買い物で良かった 

2024年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


総会の欠席通知を早めに出したかったので、10時頃から散歩に出た。買い物は、いつもと逆方向なので、別のスーパーにする。家を出る時に、どうかとは思ったが、トレウェアのジャケットも着て行った。スーパーの中をうろついているうちに、暑くなってきて、前をはだけ、腕まくりをした。帰り道も、勿論、同じ格好でゆっくりと帰ってきた。1階にいると、少しひんやり感じるのだが、2階に上がって行くとムーッとした室温が待っていた。 そんな天候だったから、取り込んだ洗濯物がパリッとして、暖かいタオルが気持ちを和ませてくれた。朝、干している時にも、何となく開放的な気分になり、だから洗濯をしながら歌を歌いたくなるんだと、今更ながらに気付いた。 昼前に買い物に行ったので、弁当を買って行こうと決めた。昼は本来ならばそばなのだが、目に留まったのがちらし寿司で、弁当売り場を一周したが、やはり、最初に目に留まったチラシを買って帰った。こうなるだろうと思っていたが、帰宅してみると、4分の1程度は片寄っていて、なんだか寂しいような、がっかりなような、損したような。苦情を言うつもりはないが、証拠写真を撮っておいた(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ