この空の下で

ステイするなら 

2024年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


旅行での宿泊先のホテル選びはすごく大切。自分に合ったホテルを選びたい。私は、フィットネス施設とインドアプールがあったらとてもうれしいかな。早朝、誰もいないホテルでひと泳ぎなんてできたら最高。リフレッシュして一日をスタートできる。 それと、部屋にレンジなんてあったらうれしい。ホテルによってはリクエストしても、ルールでだめなところもあるけど。アメリカやカナダでの外食は量が多くて、とても私には食べきれない。もったいないもの。レフトオーバーはテイクアウトして部屋でチン!暖めて食べたいじゃない。   今回ステイしたテネシー州のGutlingburg、Margaritaville Resort。スタッフも暖かくて最高。必須条件のインドアプール、フィットネスも完備。   しかも車でホテルに到着直前、ホテルから「スイートルームの予約したカップルがキャンセルしたので、そちらに移れるけどどうしますか?」っていう打診の電話が入る。スタンダードを予約してたので、少し上乗せが必要になるけど、夫と私は二つ返事でスイート移行にOK。ラッキー ただ創設者のJimmy Buffettがカントリーソングシンガーということもあって、ほとんどずっとカントリーミュージックが流れてる。苦手な人はへきえきするかも。私はすこしうんざり。      各部屋にレンジ、もちろん冷蔵庫もついてる。  バスルームもバスタブのあるのと、シャワールームのふたつ。シャワー派の夫はシャワールーム私はゆったりバスタイムを楽しむ。  バルコニーから外の風を感じながら景色を堪能できる。いい時間をすごせて満足。長生きはするものだ。  Live in the moment.   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ