メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

風邪の一日でした。 

2024年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お天気は良かったのに風邪ひきで、だるくて買い物にも出ずゴロゴロしていました。明日こそ駅の方の公園に藤を見に行きたいです。


でも、明後日の方がお天気は良さそうですね。
確か3ヶ所の公園それぞれに小さい藤棚があったと思います。
市役所の藤棚まではちょっと遠いので、線路ぎわの公園で見て来ましょう。
足利フラワーパークのみたいに長くて立派な房ではないけれど。短い房でも藤は藤だから。
草花も今を盛りと・・・
藤の次は何が咲くでしょうか、そのうち菖蒲園が咲き揃いますね。その次は薔薇や躑躅。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ