メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

コスパが良かったホテル 

2024年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



下津井のホテル「鷲羽グランドホテル備前屋甲子」

偶然ネットで選んだホテル

夕陽に逢えるというキャッチフレーズと

アワビ付きの食事に反応したのだけど

コスパがかなり良くて正解だった。

その上に部屋食だったのよね。

部屋食のサービスの経験は無かったので驚き







お品書き




















メインのアワビの踊り焼き

悶えているアワビが少し哀れ






食後はロビーで巨大太鼓による

迫力のある鷲羽太鼓のショーがあった。

この太鼓は、日本で二番目の大きさ

ちなみに一番は秋田のねぶた祭の太鼓だとのこと








温泉も目の前が瀬戸の海と島々

ロケーションが最高

露天風呂から海を行き交う船を見たり

長い間まったり

残念ながら昨夜は夕陽は見られずだったけどね。







そして、無料の貸切風呂が7室もあり

小さな子供連れや障害のある人などには

いいなあ〜と思った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ