メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は夏日からりとしたお天気 

2024年04月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

まだ湿度がすくないから、からりとした夏日
眩しい!
運動型施設に今日から行く
少し遠い。送迎車乗りでがある。
山地この一帯は工場が多い。
同じ生駒でも印象が違う感
歩くを中心にした施設
結構汗だくになります。
3時間じっとしているよりマシ。
帰り昼食済ませ休憩昼寝
午後3時頃から買い物かねてミニ散歩
近くの公園 山ツツジ咲いていなかったが
ツツジ 藤が見れました!
フラつきが出てきています。
バランスとりながら、歩きますが、シンドイ
80代も半ば過ぎるとかなりシンドイ
若い時にはわからなかったことが、この年になりわかってきます。
一人暮らし誰にも助けなしで頑張り考えるから脳トレになる
日が、暮れました。
夕食にします〜
マグロのお作り 味噌汁などです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

藤の花

来音さん

藤の花ってきれいですよね。
休み中に私も見れるといいなぁ...

確かに、蒸し暑さが無いのは救われますね。
梅雨入りも早くて、明けるのも早いのですかね?

2024/04/25 21:11:13

PR

上部へ