ジャックラッセルテリアと

ランドセル 

2024年05月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 来年、入学する孫娘のランドセルを探しに付き合ってきました。
ランドセルを入学前年の夏に買うのかと思っていましたが、
ますます早くなっているようです。

有名どころ三ケ所を回ったのですが、デパート以外は予約をしてありました。(母親が事前に) どの会場も子供連れの人で満杯でした。

ランドセルは特別な違いは無いのですが、結局は色で選ぶみたいです。 
孫娘本人ははピンク系
母親はネイビーブルー系
祖母はブラック系を推しています。
私は言いませんでしたが、やはり孫娘のピンク系です。

それにしても小柄な孫娘はランドセルに背負われているみたい。後、11ヶ月で大きくなるのかな〜?(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ