メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

消雪パイプ 

2011年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   もう師走です、朝晩寒いが、日が昇ると何となく雪国を忘れたくなる、そんなある日  カチン、カチンと音がする家の中ではなさそうなので、窓を覗いてみた。   何と消雪パイプの点検の様子、砂やゴミで埋まった穴を開けている様です。  毎年見る光景だが〜〜?もうこの時期なんだーー  大勢で一生懸命です、ご苦労様ですと言わずにいられなかった、お疲れ様です。  有り難う御座いました、雪国ならでの仕事ですね。                 ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ