メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

孫達との三日間 

2011年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  師走に入って私の次女の子供達(孫)お泊りに来るとの連絡が入った。 あれ==今頃、と思ったがマー言いかと返事をした。孫達はそれぞれ自分のお泊りセットをもって やって来た。帰る日も夕食を食べお風呂に入ってから帰る、ママは仕事です。 朝、昼、晩 何食作るんだと思った、ソバの日、生寿司の日、カレーの日計画を立てないとやって いけなくなった、サー大変、来た日の夜、一番下の孫、おばぁーちゃん美味しいね。 なんておだてられ、シッカリその気になって、「単純な私」 ジジチャンの言う言葉、お..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ