メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

寝坊って言えるのかどうか・・? 

2011年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:今までの最高記録の寝坊
参加中
本文はここから



30代から40代の頃か内職に、機械編みをやっていた時期があります 


勿論に日中はフルタイムで働いていて、その頃は「土休」がまだ無かった頃です 


仕事を終わって帰宅して夕食の準備をして食べさせて(両親と子供二人に)、それから編み物を始めるのですが「徹夜」です 


朝の食事を作って食べさせてから、夕方まで寝ることが時々ありました 


日中は誰かが来たりで思うに任せないが、夜は邪魔が入らないから一晩に編むだけだけれど、セーター4枚という時もありました 


閉じ合わせは平日の夜にこつこつと・・


寝坊って言うと子供が小学生の頃、スポ少で剣道を朝の7時からやっていましたから、小学校の体育館のカギを預かっている私は、6時半過ぎに行ってカギを開けるのですが・・一度寝坊しちゃって、子供たちが「おばちゃん〜!」って呼んでいる声で、目を覚まして慌てたことありましたが30分前後です 



余り寝坊をしたことないが、最近は夜が遅かったりで「ご飯だよ」って、息子に起こされることが年に4〜5回あるかも・・








にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ