メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

夢・・破れ・・o(;△;)o 

2011年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


残念ながら名古屋グランパスがPK(3−4)で、横浜F・マリノスに負けちゃったようです 


一人でいてスカパーを見ようとしたら、チラチラして映らない 


延長戦の前に帰宅した息子に合わせてもらったが、「時間切れ」だったのか・・


仕方なしにまたもPCの前に戻って、速報を見つめていたが「PK」ってしか出ない 


そのうち「試合終了」って・・・・


これで「ACL出場」は無くなっちゃいました 


やはり自力で取らないといけませんね・・浦和レッズには、FC東京が勝ったような・・


セレッソ大阪と清水エスパルスはまだ確認してなかった 


京都サンガF.Cが湘南ベルマーレから、先取点とっています 


         


切り替えて頑張ろう〜   




にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ