メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

インフルエンザが忍び寄る!  わ〜、ピンチ! 

2011年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日から、我が家周辺は、緊張状態でした。。。   インフルエンザが忍び寄る!      わ〜、ピンチ! わ〜、ピンチ!きのう、小五の孫がインフルエンザと判明!急遽、お医者さんに処方して貰った薬を飲んで、    熱が下がった、とさっき娘から連絡がありました。5歳の弟は、きょう、病院に連れて行くとのこと。娘の家は、我が家から50?ほど離れたとこにあり、小五のお兄ちゃんは、一昨日の日曜日、    半日、我が家でゲーム三昧、    けったいな咳をしていました。だから、私も妻も、保菌の有資格者!?娘から、さっき、おじいちゃん・おばあちゃん異常ないか?    の電話。私は、予防注射も受けたし、   例の鼻うがい・・・鼻腔にお湯を少し含む、    で今のところ異常なし、やけどおばあさんは、予防注射もしてなかったらしく、   びっしりと、現在マスク顔! 娘んち家族も、我が家も、  インフルエンザ正まっ最中か予備軍状態!今、インフルエンザが猛威を振るっています。くれぐれも、インフルエンザ予防対策を!!そのためにも、手前味噌的ですが、♪インフルエンザ予防絶交仮面の歌♪     の歌詞をご覧下さい。http://poeny.shiga-saku.net/d2009-06-12.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ