メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

レンコンサラダ 

2011年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  先日頂いてきた、孫レンコン、今日はサラダにしました。薄くスライスしたけど シャキシャキです、 〇 スライスして沸騰した鍋に入れて1、2回まわし 〇 ざるに上げて冷水に冷やし 〇 キッチンペーパーでよく水分を取る 〇 マヨネーズ、カラシ、ラッキョーをスライスして入れる「おこのみです」 〇 ゆで卵を忘れたので後で錦糸玉子でごまかした。おかずよりおつまみかな===                                            これも興学堂写真館のマシュマ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ