メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

年末のバス旅行 

2011年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   年末に入ってお正月も近いのにバス旅行に行ってきました。買い物目的じゃ無いんです。 この足で築地、コリアンタウンを散策したかっただけの事です。〓 高速を下り都内に入ると道路も込み合うかな〜〜と思っていたら、そんなでも無かった。 皇居のお堀を右手に見ながらバスは走った、家を出る時はチラチラ雪が舞っていた 都内は眩しいくらい天気、やっぱり晴れ女なんだ〜〜ラッキ〜〜と思いながら 又雪をかぶった富士山、マリンタワーーを見ることも出来た、素晴らしい天気でした。〓  何処を見ても人、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ