メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

皆さま、有り難うございました。 

2011年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

     皆さま、有り難うございました。皆さま、今年一年、誠に有り難うございました。今年は、3.11をはじめ、天災がわが国を襲い、それに伴う原発による大変な被害、一方では、人の頑張りと「絆」の大切さに、改めて気づかされた年でした。 来年は、どうかもっと自信の持てる年になりますよう、願う一心であります。このブログ自称「夢想花放送局」も、市井の片隅の人間が、さまざまに意見を言い合うことが、世の発展・民主主義に役立つとの思いから浅学を顧みず、生意気・お節介な言辞を弄してきました。来年も、できれば生ある限り、この自称放送局を続けたく、皆さまから頂いたご意見を胸に、内容を検討していきたいと思っています。新年が、皆さまにとって、わが国にとって、世界にとって、さらに佳き年になっていきますよう、曙光の射す新年でありますよう、希って、今年最後の投稿とさせていただきます。有り難うございました。※ 私ごとですが、インフルエンザ襲来の件、昨日、娘が発熱、処方して頂いていた薬を飲んで、さっき、電話したら、快調! との返事でした。昨夕、犬の散歩のために、窓越しに、孫二人の元気な声!お兄ちゃんは、ほぼ回復!弟は、76度やけど、大きな声で元気で喚いていました!少し、様子を見ている状態です。娘婿殿は、昨夜、自治会の夜警巡回に元気でいきました。なんとか、収束してくれたらいい、と思っています。皆さまも、くれぐれも、インフルエンザ予防、早め、早めに、ご対応下さい!!それに、軽い ♪鼻腔に少し水分の、鼻ふがい♪ も。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ