メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

初日の出詣で  北海道室蘭市太平洋沖 

2012年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 昨日の元旦の朝、初日の出詣でに出かけました。

 例年であれば、室蘭岳すそ野だんぱら高原まで30分かけて車をとばして、たどりついていました。
 今回は、中島町八丁平のパークゴルフ場近くであります。水元町の自宅から15分。雪道運転苦手な私には安全走行であります。

 現場到着 7時08分。すでに近くの住人たちが8〜10人まばらに待機していました。見晴らしの良いスペースに近づくと、水平線沿いには黒い雲がたなびき、局部的に赤い影が漏れ始めました。

 7時11分から7時29分までの状況を画像でお届けします。最期の画像は、背景のパークゴルフ場です。
  3枚目の画像の太陽は、お供え餅みたいですね。 今年は良い年の始まりですね。


  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ