メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

2346件〜2350件を表示 (3432件)


体力養う! 

2015年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6月…去年とは違いハードな月間になりそう。いっぱい食べて体力養い乗り切る!すでにタバコをやめたため…食べる食べる止まらない…。お米が美味しくて^_^主食のうどんとお米。やばい。さぁいつ寝るか…夜勤朝勤昼...


記事の詳細を見る

ちょっと007を。 

2015年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は1日タバコにやられた。情けないお話し(・・;)もう大丈夫!明日からお着物やヨガ教室で片付けた二階にて〜しばし007ジェームスボンド鑑賞??


記事の詳細を見る

禁煙…今日はキツイ。 

2015年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週頭に禁煙外来にいき先週は吸っていてよい期間。吸っていてよい期間とはいえニコチンパッチはりながら喫煙…すると味もなにもしなくなり…吸うだけ時間とお金の無駄と感じた。今週月曜日から完全禁煙^ ^楽勝ム...


記事の詳細を見る

こっそり練習。 

2015年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

次回は自分でブランコしてやろうとこっそり練習してます。できることなら弟子入りしたい。最大限の注意と根性なんか…正座。また明日…。


記事の詳細を見る

同じ場所で丸い虹。 

2015年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から屋上で日焼けぎみ^_^つい5日ほど前にも同じ場所で丸い虹を見ましたあと少しで作業終わります??気になったコケ汚れを高圧洗浄で落とす^ ^


記事の詳細を見る

2346件〜2350件を表示 (3432件)

PR





上部へ