メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

キママ日記

16件〜20件を表示 (1149件)


2023年12月5日・曇り・10度 

2023年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

春から食べていた2本のピーマン、そろそろ霜が降りそうなので全て収穫、バケツに一杯になりました。暫くはピーマンの料理が続きそうです。


記事の詳細を見る

2023年11月30日・雨・4度 

2023年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

小雨の中傘を差し撮りました、此からは時雨模様の日が多くなり寒い日が続きます。外出も億劫になりますね。2番穂が付いています。天候不順の中まずまずの収穫だったそうです。明日から師走何にもしないけれど何...


記事の詳細を見る

2023年11月27日・雨曇り後晴れ・13度 

2023年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我家のトウダンツツジ、紅葉しています。手入れをしないから伸び放題 葉の下に花芽が付いています、毎年12月末頃から咲き始めますが今年はどうなんでしょうね ? ?


記事の詳細を見る

2023年11月26日・晴れ・12度 

2023年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

遅咲きの秋菊、咲きました。 沢庵大根30本干しました。去年は失敗したけれど、今年は上手くいきます様に(*^_^*)


記事の詳細を見る

2023年11月 22日 23日京都旅行 

2023年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ツアーの旅行でしたけど2日とも快晴で自由行動の時間がタップリ有り楽しい旅でした。外国の観光客がそれも着物姿が多かったね。また機会が有れば行きたいです。 ?


記事の詳細を見る

16件〜20件を表示 (1149件)

PR







上部へ