メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

1816件〜1820件を表示 (3012件)


楽しくお食事出来そうなワンプレート 

2016年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

小さなお孫様へのプレゼントなので楽しいお食事時間になるように ワンチャンやお魚やお野菜と色んな転写紙を入れて 食べ進めると見えてくるお野菜を当てたりして(*^_^*)? 世界に一つの素敵な贈り物になりましたね


記事の詳細を見る

ミニチュアカップ&ソーサー 

2016年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

手のひらサイズのカップ&ソーサーです 白磁の大きさには関係なく小さくてもデザインに抜かりなしですね 焼き上がりましたら他のレッスン作品もご紹介します (*^_^*)


記事の詳細を見る

グッバイ ミッキーパンチ 

2016年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

可愛いくて使いすぎたのかな 壊れたのこれで2個目 同じ処が割れたわ 外側の赤いプラスチック部分が ある日突然バキッと割れてしまうんですね 壊すほどの怪力はないので (自己分析ですが) 私のせいではないと(...


記事の詳細を見る

生徒様 大人な雰囲気の作品 

2016年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

韓国から仕入れてきましたカッティグボード 皆様にお買い上げいただき 完売いたしました 素敵にデザインされています 薔薇づくし マグカップの赤いバラがキュートですね?


記事の詳細を見る

レッスン作品お預かり作品は明日から焼成します 

2016年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Ky's galleryでは転写紙・白磁を教室でもご用意してありますが 生徒様ご自身でご用意された 転写紙・白磁を持ち込まれての レッスンもお受けしています 可愛らしい漫画チックな転写紙ですね 何種類かの転写...


記事の詳細を見る

1816件〜1820件を表示 (3012件)

PR





上部へ