メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

1821件〜1825件を表示 (3012件)


ふちこシスターズがレッスンを見学中 

2016年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ふちこシスターズがレッスンを見学してます(笑) カリキュラムコースの生徒様 終了まであと少しですね ツンデレ男ゆず隊長は抱っこされると内心嬉しいですが 男なので顔には喜びを出しません


記事の詳細を見る

エレガントな表札が出来ました 

2016年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どんな方がすんで居るのかなって 想像したくなるお洒落な表札です レースと薔薇のアンティーク風な転写紙をバランス良く上手に使われています ソーサーに貼った転写紙の真ん中カットも綺麗に出来ています 色違...


記事の詳細を見る

明洞餃子の辛いキムチはくせになります 

2016年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

混んでるお店 行列のお店は 美味しいと思います(*^^*)〜♪ 日本では並ばない私も並びます 女子四人でこの量はお腹一杯 になります でも恐ろしいかな 残しませんでした〜(^_-)


記事の詳細を見る

明洞Mプラザでの情報収集&文化体験 

2016年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Mプラザ5階です イベントやお店の情報を調べてくれます 先ずはパネルの前で写メして 無料で韓服を着て写メも出来ます お時間が決まっているのでお気をつけください 私が行った時は終了していたので マネキ...


記事の詳細を見る

韓国明洞聖堂一度は見に行っても良いと思います(*^^*)〜♪ 

2016年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

階段を上がってからいくと左手側にマリア様像 聖堂の中は広くて驚き 綺麗なステンドグラスが 天井近くまであります 綺麗でしたよ


記事の詳細を見る

1821件〜1825件を表示 (3012件)

PR





上部へ