メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

1931件〜1935件を表示 (3012件)


お預かり作品続々と 

2016年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

動物がさかさま なるほどなー こういうのもアリですね [#FIL [#FILE 足つき器 小ぶりなのでお猪口にもいいですね


記事の詳細を見る

ライン転写紙こういうの欲しかったですね♪ 

2016年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

札幌Y's design laboさんのオリジナル転写紙ライン活躍中です(*^^*) 黒が入ると引き締まりますね


記事の詳細を見る

日常使えるのがポーセラーツの良いところ 

2016年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アンティーク風の仕上がりを目指されたピッチャーですね しっかりした作りのビアマグです キッチンでお玉を立てたり お箸やスプーン立てにも良いですね 花瓶にもおつかえいただけます 昨年からご好評...


記事の詳細を見る

ティーセット完成目前ですね 

2016年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

金彩も華麗に書かれています 素晴らしい (^_-) 暖かくなったらお庭でお茶したくなりますね 早く春にならないかな♪


記事の詳細を見る

お色を替えてペアで作られました 

2016年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お洒落さんなセットです(*^^*) プレートは少し多めで20?ほどあります ご家族様の分はお色を替えて 落ち着いた雰囲気にされています 素敵ですね♪


記事の詳細を見る

1931件〜1935件を表示 (3012件)

PR







上部へ