メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

1946件〜1950件を表示 (3012件)


見返りねこちゃん 

2016年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

後ろ姿が何とも可愛らしいですね? 全面柄の転写紙はこういう使い方もあるのですね


記事の詳細を見る

個性的な作品が沢山完成です 

2016年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

焼き上がりが楽しみな作品ばかりです 可愛いプルメリアのお花のレリーフが全面に 施されたプレートです


記事の詳細を見る

仲良しお友達でレッスンです 

2016年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仲良しお友達お二人でのレッスンでした カリキュラム作品? お雛様可愛いです ネコちゃん柄のお茶碗 わんちゃん柄のお茶碗 ネコちゃん好きのお友達への プレゼントはネコちゃんプレート 可愛いですね?


記事の詳細を見る

10数年経っても色褪せはないかと思います 

2016年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

チューリップをグラデーション転写紙の重ね貼りで作っています 色褪せはないかな 初期の作品なので今見ると う〜ん ど〜なの? って毎回思いますが この作品たちがあっての今なので 私の成長の糧になって...


記事の詳細を見る

びっくりぽんになってしまうときもありますね 

2016年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

焼き上がってから糸底を見ると グレーや黒の斑点が出ていました 白磁の性質上出てしまった 斑点は消す事が難しいです 幸いにも 他の部分には出ませんでしたので 使うのには支障がありませんでした 焼成してみ...


記事の詳細を見る

1946件〜1950件を表示 (3012件)

PR







上部へ