メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Bigstone花空フォト

196件〜200件を表示 (284件)


チリーンが聞こえた 

2015年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

高梁市成羽町 風まかせ人まかせ 「吹屋ベンガラ灯り」 とにかく凄い人、人、カメラマン・・・(*_*) 踊りの列に良いアングルでレンズを向けられませんよー。 思いっきり至近距離でストロボ光を目に当てられ...


記事の詳細を見る

ギタリスト 

2015年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

倉敷市 やっとここまで・・・ もう若いとはいえないギター弾き 辿ったフレットには光と影のさすらいエレジー(^_-)-☆


記事の詳細を見る

鼓動 

2015年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

岡山市南区 子供たちに伝えて 季節の移り変わりは生き物にとっては儚いもの。 また一つ、池のキャストが来季の生を願って旅立って行きました(*_*)


記事の詳細を見る

グッバイ夏子 

2015年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

岡山市東区 もうノースリーブは似合わない 先週までの長い秋雨が過ぎたと思えば急に肌寒い朝夕となりました。 優しい西の雲に誘われ、久しぶりに訪れたホームグランドで秋の訪れを肌で感じました^^


記事の詳細を見る

あつめて早し 

2015年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

島根県浜田市 今年の秋雨はとにかく・・・ 島根のプレミア宿泊券を消化のため、浜田市美又温泉へ湯治の旅^^ いつもならチョロチョロ程度の滝だそうですが、昨今の秋雨で轟音を立てて落ちていました。 早起...


記事の詳細を見る

196件〜200件を表示 (284件)

PR







上部へ