メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Bigstone花空フォト

216件〜220件を表示 (284件)


夏の思い出 

2015年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久米南町 みっちゃん、ター坊、元気かなぁ 昔はこんな光景は普通にあったし、この中に自分もいた・・・と思う。 薄れゆく幼少の記憶がレンズを通してふと蘇った瞬間^^


記事の詳細を見る

大好物 

2015年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

岡山市 食い気もお色気も ご近所お散歩フォト^^ 若さは食い気もお色気もいらっしゃーい。 ふと、少し昔を振り帰った一瞬でした(^^;


記事の詳細を見る

現役 

2015年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久米南町 機械植えならまだいける この日は一般応募の田植え体験の日です。 開始前に付近の農家にお邪魔し、実際の田植えシーンを撮らせていただきました^^


記事の詳細を見る

スタンバイ 

2015年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久米郡久米南町 日本の夏が始まる 北庄の棚田で田植えが始まりました。 この日は地元誕生寺小学校生徒による田植え実習の日で、 農家の方が丁寧にマーカーを引いていました。


記事の詳細を見る

千の望み 

2015年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

岡山市南区 欲しい物やりたい事、数えたらきりがない 睡蓮が咲き始めました。 でも、ツツジのショッキングピンクにそそられる夏の初め^^


記事の詳細を見る

216件〜220件を表示 (284件)

PR





上部へ