メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

1986件〜1990件を表示 (3012件)


壊れないパン焼き機今日も働いてます 

2016年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ナショナルのパン焼き機 長いこと使っていますが頑丈なボディで働いてます 昨日は牛乳パン 今日はゴマパン 買った当時は高って〜思いましたが 25年以上つかうと元はとれたかな 新しいの欲しいな


記事の詳細を見る

渡り鳥の渡さんをてなづける 

2016年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

枝から降りて来るくらいに なつきました (^-^) 餌で呼び寄せる技を習得しました 窓際すぐそばまで来てくれるようになりました


記事の詳細を見る

焼き上がりが可愛い変わり転写紙 

2016年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

焼き上がりがとっても可愛い 転写紙は焼く前はグリーン一色で すが 焼くとパステル風のお色に変わります (*^^*)〜♪


記事の詳細を見る

大きなプレートはどう焼こうかな? 

2016年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

約30?ほどの大きさの四角いプレートは円形でしたら入るのですが 残念(--;)角があって入りません 四角でも電気炉に入る大きさでしたらこんな感じで焼けるのですが 今回は電気炉独り占め(笑) 耐熱レンガに寄りか...


記事の詳細を見る

ゆず隊長のおニューなセーター 

2016年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

編み物がお上手な生徒様が ゆず隊長に編んでくれました サイズピッタリ(^-^)v 温かいセーターを着こんで今日も寝てます


記事の詳細を見る

1986件〜1990件を表示 (3012件)

PR





上部へ