メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

1991件〜1995件を表示 (3012件)



北海道にももうすぐ新幹線 

2016年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何時かは乗ってみたいですね 行きは新幹線 帰りは飛行機 での旅が楽かな♪


記事の詳細を見る

こーなってあーなって最後はどうなる 

2016年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お楽しみに(*^_^*)


記事の詳細を見る

お好きな白磁にお好きな技術でお作りいただけます 

2016年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10時からのレッスンに間に合うようにご自宅を8時に出発されるという生徒様 遠くからおいでおいでいただき有り難う御座います 今回のレッスンはフリーコースの生徒様で お好きな白磁にお好きな技術絵の具や金彩...


記事の詳細を見る

お好きな写真を加工して白磁に焼き付けます 

2016年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

素敵な笑顔をいつでも見られますね 焼く前は黒ですが 焼き上がりはセピア色になります(*^^*)


記事の詳細を見る

1991件〜1995件を表示 (3012件)

PR





上部へ