メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

1996件〜2000件を表示 (3429件)


あとは腕だけというお話(笑) #ニコン #一眼レフ 

2016年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

小山龍也さん(@gradotatsu)が投稿した写真 - 2016 May 28 5:22am PDT


記事の詳細を見る

しばらくこのパターンにはまりそう。 #ごんらーめん #塩らーめん #唐揚げセット 

2016年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

小山龍也さん(@gradotatsu)が投稿した写真 - 2016 May 27 11:29pm PDT


記事の詳細を見る

やはり雨か…。 

2016年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は降るなと思い昨日一気に作業を進めた。総勢15名が現場に。やはり降ってきましたね。鉄骨の錆止めもしっかりと。天井は触ればおちる…工事着手はギリギリのタイミングでしたね…。時間かけて慎重に進めます。


記事の詳細を見る

ごんらーめんと唐揚げ。 ハートねぎ少なめ…。 #ごんらーめん #唐揚げセット 

2016年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

小山龍也さん(@gradotatsu)が投稿した写真 - 2016 May 26 11:08pm PDT


記事の詳細を見る

どんな状態であろうと。 

2016年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

穴があこうとも〜天井がめくれても〜なにがあっても〜どないかします^_^とにかく下地に時間をかける。下地をきっちりしてから塗装です。特に雨漏りは…絶対にとめる!とめてみせる。仲間の知恵と力を結集して。


記事の詳細を見る

1996件〜2000件を表示 (3429件)

PR







上部へ