メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

2221件〜2225件を表示 (3429件)


住吉大社三鈷松。 

2015年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝一からお客様とお打ち合わせ。その後、住吉大社お参り。今朝方、住吉大社に落雷が。幸い避雷針直撃だったようで。風がすごかったんで、三鈷松の葉がたくさん落ちてました^_^※通常松の葉は二本です。清め塩と...


記事の詳細を見る

陽射し。 

2015年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

秋を感じさせる陽射し。でも…現場はまだまだ汗だく。ただ汗っかきなだけかも^^;


記事の詳細を見る

風呂に蛸? 

2015年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

浴槽の排水が悪いとのことでそんなに気負いせずにいつも通り伺いましたが…ん?墨?蛸?^^;蛸ではなかったけどなかなかのものがでてきました。昼時なんで出てきたものの写真はやめときます!


記事の詳細を見る

今回は…。 

2015年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のスーパームーンは現場と打ち合わせで夜遅くにみることに。ゆっくり見ることは叶いませんでしたが、素敵なお月様でした。


記事の詳細を見る

今年の観月祭。 

2015年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

住吉大社観月祭。今年も素晴らしい満月たくさんの方で賑わっていました。送別会後、誰もいない反り橋にて満月を眺める。


記事の詳細を見る

2221件〜2225件を表示 (3429件)

PR







上部へ