メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Bigstone花空フォト

271件〜275件を表示 (284件)


フェロモン 

2014年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

岡山市北区 サマージャンボ、みんなに当たれ! 久しぶりに早起きして朝の斜光を狙いましたが、 高松城主「清水宗治」の供養が充分でなかったのか、青空は望めませんでした。 無念(>


記事の詳細を見る

パラソルはいらない 

2014年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

岡山市北区 僅かな梅雨の晴れ間、浴びとかなくっちゃ 早朝、カーテンの隙間から日が射し込む・・・ムムム この時期滅多にないチャンスです^^ さあ出発〜〜、僅か30分程の晴れ間でした(^^♪


記事の詳細を見る

太陽の塔 

2014年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

岡山市南区 梅雨でも稼働してますよ 夕方、梅雨の晴れ間を見つけ、近所の公園へダッシュ! 遊具越しに漏れる太陽はしっかり健在でした^^


記事の詳細を見る

メッセンジャー 

2014年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

岡山市北区 もうすぐ梅雨明けですよ カメラマンの群がるピンクのメインステージを横目で見ながら過ぎて行き、 日陰のしぶーい浮草エリアで蓮葉の観察をしながら燕と戯れました^^


記事の詳細を見る

堪えきれなくって 

2014年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

北区高松城址 もう我慢の限界、誰か受け止めて 名作は逆光から生まれる。 雨の日は思わぬ発見がある・・・が、機材故障のリスクもある(>


記事の詳細を見る

271件〜275件を表示 (284件)

PR







上部へ