メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Bigstone花空フォト

276件〜280件を表示 (284件)


潔白 

2014年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

岡山市南区 私にはやましい心はありません あの人は口は悪いけど本音はいい人・・・ これって褒め言葉?


記事の詳細を見る

スモールホール 

2014年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

岡山市南区 私のデビューは場末の小さなライブハウス いい感じで観客が前列に並んでくれました^^ 来年はもっと大きなホールでリサイタルを開きたいですね! 白い花と暗い背景はコントラストが極端で...


記事の詳細を見る

ファーストコンタクト 

2014年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

岡山市南区 はじめまして大気さん、こんにちは太陽さん 睡蓮の花が蕾の殻をちっょとだけ破り、 シベのアンテナで外の様子を恐る恐る探っているようでした^^


記事の詳細を見る

私の勝ち 

2014年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

岡山市南区 まだ青い、10年早いわよ 夏になると何故か水辺に惹かれます。 睡蓮は日が陰り続けたり、気温が下がってくるとあっと言う間に蕾んでしまい、 その日は開いてくれません(>


記事の詳細を見る

ぬくもり(わたしのお気に入り) 

2014年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お互いどんな夢を見ているんでしょうか^^ 仲のいい二人に少しだけ嫉妬です。


記事の詳細を見る

276件〜280件を表示 (284件)

PR







上部へ