メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

photoしませんか

396件〜400件を表示 (838件)


少しの間・・ 

2018年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご近所の一軒家が無くなって、空き地になった・・そこに今はもう既に、マンションの基礎が出来ている このエノコログサ達はもう無い・・何故か、寂しさだけが焼き付けられた(?_?)


記事の詳細を見る

お幸せに・・ 

2018年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、良き日だったみたいですね・・ 秋晴れの中、カンタータが流れていました♪(* ̄ー ̄)v


記事の詳細を見る

こんなの撮ってたら・・ 

2018年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんなの撮ってたんですが・・慌てて、移動しました〜 こんな所で水浴びしたりしてるなんて・・スズメは愛らしくて好きですヽ(*^^*)ノ もう少しビシッと写るレンズなら、もっと良かったかな・・


記事の詳細を見る

感じる秋・・ 

2018年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

シャッターを押す人の感覚が・・そう、テンションかもしれない バッタもススキも・・秋っぽいかな(*´∇`*)


記事の詳細を見る

台風一過・・キラッ 

2018年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

交通機関なども、前準備が素早く・・もう、沢山ですが キラキラしてるのは、やはり嬉しいのでは〜ヽ(=´▽`=)ノ


記事の詳細を見る

396件〜400件を表示 (838件)

PR





上部へ