メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

photoしませんか

406件〜410件を表示 (835件)


雨上がり・・ 

2018年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

適度なお湿りは、有難いことです・・ これ以上、災害に遭わないことを望みます


記事の詳細を見る

台風・・ 

2018年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

流石に仕事にも支障が出て・・自宅待機・・写真整理なんです 神社に行ってお参りした画像です・・何事も無きよう、通り過ぎますように( ̄  ̄)……… 


記事の詳細を見る

天候不順・・ 

2018年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

急に土砂降りになったりして・・出掛けられないので、ついつい 意味もなく、色鉛筆を削ってしまった・・しまった(*T▽T*)


記事の詳細を見る

垣根の向こう・・ 

2018年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

隣の芝生は青く見える的な・・向こうはちょっと涼しげかな 近寄ったら恐いガードマンが、いました( ̄▽ ̄;) 


記事の詳細を見る

見ているだけで・・ 

2018年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何処かへ行きたいけど・・見ているだけで 遠くまで来たような気がして・・抜けるような青空と、運んでくれそうな雲でした(*゚▽゚)ノ


記事の詳細を見る

406件〜410件を表示 (835件)

PR







上部へ