メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

足跡帳

86件〜90件を表示 (201件)


マイパソコン只今認知症(^_^) 

2018年02月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

使用中のPC最近誤作動の連発(´;Д;`) 何分にも2011夏モデルですから・・・私同様老いて居るわけで、無理は出来ません。 馴染みの家電量販店店員から、顔を合わす度にWindws10を勧められます。 それにしても画...


記事の詳細を見る

へそ時計公園の日時計 

2018年01月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本へそ日時計の丘公園の遊び場広場の、日時計装置には、ステンドガラスが使用されています。 陽の光りが弱かったので、裏側からパチパチ2点。


記事の詳細を見る

山村で癒やされる風景 

2018年01月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

早朝の山村を散歩していると、思わぬ風景に出会える事があります。 溜め池の水面に映る木々、樹氷の様になっている栗の木。 態々遠くの観光地に往かなくても、独り占めの風景になんとなく微笑む。


記事の詳細を見る

冬本番かな〜 

2018年01月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は冷え込んでいたので・・・、朝窓を開けると予想通りの風景に・・・これからが思いやられますね。


記事の詳細を見る

一日早いご挨拶 

2017年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

元日留守いたしますので・・・ 7年間使用している愛する我がPC、私同様老骨になったのか、HDDの一部が破損してしまいました。 新しいパソコンを買い求めようと、何度も家電量販店に足を運ぶのですが、現在の...


記事の詳細を見る

86件〜90件を表示 (201件)

PR





上部へ