メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私は生き続けたいのです。2

901件〜905件を表示 (1306件)


梅雨寒 

2015年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅雨寒(つゆざむ)で手首が痛いです。 『風船葛』の移植とか『卵のなる木』を移植するとか、いろいろやりたいことがあるのですが・・・ 梅雨空の回復待ちです。 『キュウリ』が少し実を付け始めました。 [画像]


記事の詳細を見る

千両2号の収穫です。 

2015年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月3日に苗をプランターに植えましたが、今日2本収穫しました。 結構嬉しいものですね! 味噌汁に入れようか?それとも酢のもの? [画像]


記事の詳細を見る

スイカの人工授粉 

2015年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スイカ(夏武輝)の花が咲き始めたのですが、よく見ると雌花と雄花があります。 なにしろスイカ栽培自体初めての経験なのでWEBでいろいろ調べ 今日は人工授粉に挑戦することにしました。 [画像][画像] 雌花の...


記事の詳細を見る

いよいよWカップだね! 

2015年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

男子もいよいよ予選が始まりますね。 まずは予選通過しましょう! なでしこは明朝6時キックオフ!こちらは一位通過で! [画像]


記事の詳細を見る

パッションフルーツを間引きしました。 

2015年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

種まきから32日目、『パッションフルーツ』は本葉が2〜3枚になりました。 ポットは12個ありますので、今日は勢いの良い物を各1本残して間引きしました。 間引きするのが良いのか良く分かりませんが、あ...


記事の詳細を見る

901件〜905件を表示 (1306件)

PR







上部へ