メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私は生き続けたいのです。2

966件〜970件を表示 (1306件)


薬が無くなったので・・・ 

2015年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日は『御所見クリニック』の内科に行こうと思っています。 薬は朝2種類、夜2種類でいずれもジェネリックです。 まぁ、少しでも医療費を安くあげたいので指定しています。[画像]


記事の詳細を見る

許せないなぁ! 

2015年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

『クロスボー』で人が射抜かれた! 鴨、ネコ、次は人かよ! 危ないなぁ、頭だったら即死だぜ!、子供を持った親たちの心配は・・・ いやな世の中になっちまったなぁ!(涙)


記事の詳細を見る

少し外れたかな? 

2015年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

『春の嵐』が襲うかも? ここ寒川では外れ、穏やかな一日となりました。 [画像]


記事の詳細を見る

トイレは臭いものなのです。 

2015年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

『消臭力』とか『消臭元』とか臭いにおいは元から断たなきゃダメ! それにしても、刃傷沙汰になるんかなぁ〜! [画像]


記事の詳細を見る

『ヘルペス』ってなんですノン? 

2015年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私、口唇ヘルペスらしいです。 まぁ、あまり心配はないのですが寒川病院の皮膚科の先生は親切でした。 今日はこれだけ・・・・ [画像] ギボウシが芽吹きました。


記事の詳細を見る

966件〜970件を表示 (1306件)

PR







上部へ