メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私は生き続けたいのです。2

951件〜955件を表示 (1306件)


腰痛が酷くなったので! 

2015年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

たまらず、かかりつけの『御所見総合クリニック』へ駆け込みました。 まずはいつもの内科の多田隈医師の診察を受け『MRI』検査を受けました。 まぁ、MRIを受けた方はご存じだと思いますが・・・・ カン...


記事の詳細を見る

腰痛がひどくて・・・ 

2015年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

動けません。 原因は昨日腹をへこまそうと腹筋を寝たままやったのがいけなかったみたいです。 座っていると余計痛みが酷いのです。 医者に行ったほうがいいかな???[画像]


記事の詳細を見る

ついに死者5000人超え! 

2015年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本の『救援隊』が現地入り出来たけど・・・ どこまで被害が拡大するのだろうか? 一人でも多く、救助できることを祈ります。[画像]


記事の詳細を見る

資源ごみ回収日 

2015年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は当地区の資源ごみ回収日/月1でした。 『衛生指導員』になって初めての回収日だったのでいろいろ不安もあったのですが・・・・。 ごみは分別もしっかりされていて、地区の『地区長さん』『班長さん』等と...


記事の詳細を見る

悲惨ですね! 

2015年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

死者3300人以上も・・・。 なぜか隣国のブータンのことが気になったりして・・・ 出来ることはわずかばかりの義援金を贈るくらいしかできませんが。[画像]


記事の詳細を見る

951件〜955件を表示 (1306件)

PR





上部へ