光と影のなせるわざ

1件〜5件を表示 (51件)


葉っぱしずく ☆☆ マクロ専科 324 

2024年05月03日 【New!】 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ↑ 画像クリックで拡大します istD*を手にした頃、ある方と知り合った。 しずくだけを撮っていらっしゃった。 なんと素晴らしい世界なんだと私ものめり込んだ。 あれ


記事の詳細を見る

さくらんぼ ☆☆ コンデジお写んぽ 

2024年05月01日 【New!】 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ↑ 画像クリックで拡大します あの桜が..... おいしそうな「さくらんぼ」になりました。 いえいえ食べませんよ。 熟れた順に鳥たちが食べます。■camera*SONY HX400V■


記事の詳細を見る

新緑の季節へ ☆☆ 公園お写んぽ 

2024年05月01日 【New!】 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ↑ 画像クリックで拡大します 桜が終わって公園が緑に覆われていた。 タンポポからシロツメクサへ。■camera* PENTAX K-3 MarkIII CI*リバーサルフィルム■lens* DA 30


記事の詳細を見る

ベルフラワー ☆☆ マクロ専科 323 

2024年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ↑ 画像クリックで拡大します 小さな花の集合体。 マクロレンズがモノをいうシーン。 マクロレンズを4本もっている。 もっと欲しいと思う。別の味があるもの。■camera


記事の詳細を見る

ガーベラ ☆☆ マクロ専科 322 

2024年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ↑ 画像クリックで拡大します 今朝はめちゃくちゃアレルギーが辛い。 で、薬がまためちゃくちゃ眠い。 これアップして眠るぅ。■camera* PENTAX K-1 MarkII CI*リバ


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (51件)

PR







上部へ