メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

「褒めてやらねば!」……はな子よ!もっと、食べようね!! 

2012年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 愛犬・はな子は、昨夜も、病院から帰ってから今朝まで、何も食べていないのです。 体重も次第に減少しています。 病院では、今日も院長先生じきじきの診察でした。 夕方5時、はな子を迎えに行くと、院長先生から今日のはな子の様子と、これからのはな子の治療について説明して下さいました。 今日は、はな子ちゃんは食べましたよ!「食欲増進剤」を注射したので、家でも食べると思います。 両手や身体を優しく撫でてあげて、褒めてあげて、そして、食べ物を与えて下さい。きっと食べますから! 「褒めてやら..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ