メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

クリスマスイブ……年賀状書きに追われています。毎年のことですが! 

2020年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

年末を控えて、喪中はがきが届いています。ご家族の悲しみに思いをいたし、改めて、お悔み申し上げる昨今です。私はと云えば、その後も体調振るわず、家でリハビリに明け暮れています。そして、コロナ禍の中で、客人や仲間の来訪も少なくなり、あれやこれや考えることが多くなりました。散歩することも少なくなり、4Kテレビを観て、一日が暮れて行きます貴女から頂く励ましの葉書を拝見しながら、毎日返信をしなければと思いながら、今になってしまいました。御免なさい。退院してからは、以前のような気力・体力も..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ