メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

有難う!……私に贈って下さった思い出・感謝の心 15 

2020年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

https://rakusumu.com/sale/detail/00017-200231            現在、売りに出している私の別荘です。100坪程の畑付き、車庫4台在り。住宅だけ貸家 可 校長先生には「年の割には、磨かれていないぐうたら者」と映っていたのではないかと思われます。だから、この3年間は、よくご指導されたなとまず思い出されます。時には優しく時には厳しく…なんてものじゃなく「烈火の指導は」は痛烈に心に響く。 社会人1年生の頃、真綿で首を絞められるような指..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ