メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

お好み焼き。 

2012年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


GRADO Bonsai 龍凡だんだん雨がきつくなってきました。なんでも明日にかけて150?も降るとか…。乾燥してたから雨はいいんですけど…まとめて降ると怖い。 久々にわらい屋でお好み焼き♪わらい焼きカレー。カレー粉の配分絶妙+ふわふわ〜。 シンプルに豚玉♪マヨネーズ飛び出すぎ。  やっぱうまいなぁ。白飯と共に食べたいがダイエット中のため中止。お好み焼き食べながらBonsai Cafe' GRADOの企画を語り合いました。語ってる場合じゃない!急がないと。グラート゛盆栽工房より

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ