メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尾野真千子さん マッチョった〜〜! 

2012年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  おとなしくしようと思っていましたが、あさイチに、ごっつうええゲストさんが登場したので、つい・・・! それは、                尾野真千子さん           マッチョった〜〜!尾野真千子さん・・・朝ドラ「カーネーション」の主人公糸子を     演じてる女優さん表情豊か、多面相!やんちゃ、可憐、ギャル、おばさん、お茶目、ふて腐れだけど、謙虚と自己内省・・・腕組みぴったし、スタッフへの突っ込み顔面と仕草が行ったり来たり、ピッタンコ!!くるくるくるくる、瞬間に、しかも、適切に変わる! 自分の気持ちを、素直に表せる人なんだろう!共演者とのやりとりも、面白い!あさイチ、キャスター3人衆、との掛け合い漫才!朝、元気を一杯貰ってそのあと、国会中継・・・尾野真千子さん、まっちょるけん!何度も、なんども、出て来て〜〜! 心も、マッチョ、    繊細で逞しい、多面相魅せて〜〜、     マッチョるけ〜〜〜ん!先日も、バレー国際大会で優勝した女子高生が居ましたが、私の知ってるオバサンたちも、本当に元気女性陣、溌剌ってる〜〜〜!それに引き替え、わが男性陣は・・・やや、しょぼ〜〜ん!元気出して、溌剌って行きましょう〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ