メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

様々な出来事 

2012年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

 

 

 

 

 
平凡な日々が続いているが、今日ほどたくさんの話題がある日も珍しい。何から書いていいか迷うほどの多くの話題から何を優先するか戸惑っている。
 
出来事だけを追ってみると、午前中で済んだキャンプ場の仕事の後にルオムの森カフェで開催されている「ポールの薪ストーブCOOKING」へ出かけた。夕方からは「第20回北軽井沢炎のまつり」へ行き、元祖へんなオジサン夫婦と出会う。家政婦ミタヨさんにニャンコの世話を頼んで旅行していたあの人からお土産をいただき、広島のフルイチビジンさんから広島・倉橋の牡蠣が届いた。そして、孫娘からは、中学受験合格の知らせが来た。
 
ここまでは、すべて嬉しいいい話ばかりだが、1月27日のブログに知らない人から信じがたい知らせが届いた。
 
いろいろなことがあった一日だったが、明日から少しずつ詳しく書いてみたい。
 
浅間山の写真は昨日の撮影。雲一つない澄んだ青空にゆったりと漂う噴煙は、浅間山が少し寝坊をして気持ちよさそうに見えた。そして軽井沢方向に見事な曲線を描いて流れる稜線は、思わず近づいてなでなでしたくなるほどのふくよかな女性の肌のようだ。白く光る雪化粧は何ともうっとりとさせる。この場所にサンルームでもあれば、いつまでいても飽きることはないだろう。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ