メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

「すみれ子さんの句集作り」、……私の手伝いも順調に進んでいます。 

2012年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

すみれ子さんが、これまで詠んだ俳句の数々を入力しながら、……すみれ子さんの感性の繊細で鋭敏な心に学んでいます。はじめに?偲蕉会に入会させていただいて思うこと  すみれ子            子育てと病院勤務と義父の介護で明け暮れる日々で、俳句とは縁のないうちに気がつけば還暦を過ぎていた私でした。唯一の楽しみは草花を育てることでしょうか。 そんな私に入会を勧めて下さったのがTさん……。 「退職したらね……」と約束していましたが、思案しておりました。 「気軽に出て下さいね……」..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ