メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

継続は力なり!……ブログ名を「おじじのエッセイ」に変更しました。 

2012年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昔のことです。まだ教職にあった時のことです。 “校長室から情報発信をしよう!”と考えて、“校長室だより”の発行を積み上げてきました。 平成8年2月26日の“校長室だより”(?301)です。 出勤して、児童玄関で登校する子どもたちを迎えていると、5年生の友彦君・義信君・志樹君から、「校長先生!おめでとうございます!」と元気な挨拶を受けました。 『おめでとう!……とは何事か?』と思っていると、3人の子どもたちは笑顔で言葉を続けて、「『校長室だより』300号達成おめでとうございま..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ